皆さんのドレスアップ・プロジェクト
先ずは、G−Styleボンネットから!
【TOYOTA 120PRADO】
【商品説明】
G-Style ラグジュアリーボンネット (ブラックカーボン平織りタイプ) (FRPホワイトゲルコート仕上げタイプ) ボンネット裏側の画像はこちらから |
||
・FRP(ホワイト・ブラックゲルコート仕上げ)・カーボン(平織り)の3タイプ。 | ||
・高剛性を実現しつつも軽量化(約7kg軽量)しています。 | ||
・IC付ディーゼル・ターボエンジンにも適合しています。 | ||
・装着(交換)に必要な部品は、全て付属しています。 | ||
各種、純正部品を移植する場合に再使用しにくい、クリップ・ホルダー類も | ||
全て付属していることから交換作業がスムーズに出来ます。 | ||
純正部品とは別に、フードサポート類・ボンネットピン(フラットタイプ)も 付属しています。 |
||
※プラドのボディ、フェンダー、ヘッドライト、バンパーに合うよう専用設計された | ||
プラド専用のボンネットです。(レクサスGX470には装着できません) | ||
※材質の性質上、ボンネットピンの併用を必ずお願い致します。 装着しない状態で、走行中等にボンネットが開いたとしても 責任を負えないことになります。 |
||
※フードサポートダンパーは装着不可です。 | ||
必ずお読み下さい! 【通常仕様】。。。現在、原則ご注文を承っておりません。 ※FRPの性質、ボンネットの構造上、ボンネット表面には裏骨との 接合部において、若干のうねり(凹凸)が発生します。 四駆車という事もあり、積雪地域、オフロードや林道走行での使用を考え 裏骨との接合を全体的に施工し強度を確保しています。 その関係上、製作(接合後の乾燥)時の収縮による引張りがあることから 表面に、うねりがいくらか発生します。 なるべくそうならないように、製作時に工夫をしていますが、皆無にする 事は、現状の仕様、強度、価格を確保しつつ実現する事は困難です。 あらかじめ、御了承下さい。 【シリコン接合仕様】 但し、ガソリン車で剛性(強度)を望まれない場合は、接合をシリコンにて 施工する事によりうねり(凹凸)の発生を抑えられます。 (ターボ車は、インタークーラーまでのダクトの役目をしている為 FRPでの接合が必要になりますので、シリコンでの施工は不可能です) 【プレミアム仕様】。。。通常仕様の欠点を解消!推奨品!! ☆製作時、硬化したときに通常より硬くなる特別な樹脂を表面側に使用し 製作工程などを工夫することにより、剛性を通常仕様より強化でき かつ、ボンネット表面のうねりを殆どなくすことが出来る様になりました。 ただ、通常のものより費用が掛かってしまいします。 費用は、通常・シリコン接合仕様のプラス3万3千円になります。 より滑らかな表面を御希望の方は、是非御検討ください。 接合の仕様などにつきましては、お気軽に御相談下さい。 |
||
G-Styleフロントグリル GX470タイプ(Lマーク仕様) GX470タイプ(オリジナルエンブレム仕様) (ワンオフ:非売品) |
||
・標準仕様は、GX470タイプ(Lマーク付き)。 | ||
※プラド純正ボンネットには装着できません。 | ||
G-Styleアイライン (デュアルカーボンタイプ・・・試作品) (FRPホワイトゲルコート仕上げタイプ) (FRPブラックゲルコート仕上げタイプ) |
||
・通常、FRP製(ホワイト・ブラックゲルコート仕上げ) | ||
ブラックカーボン(平織り)、シルバーカーボンの4タイプ。 | ||
・両面テープ付属。 | ||
・ラグジュアリーボンネットの雰囲気に合わせデザインされています。 | ||
|
||
G-Styleアイシャドー (写真:クロームメッキタイプ) |
||
・現在、シルバーカーボン製のみ。 | ||
・両面テープ付属。 | ||
・アイラインと同時に装着することにより、更にシャープな顔つきに変身! | ||
G-Styleアシストミラーカバー (シルバーカーボンタイプ) |
||
・FRP製(ホワイト・ブラックゲルコート仕上げ) | ||
ブラックカーボン(平織り)・シルバーカーボンの4タイプ。 | ||
・両面テープ付属。 | ||
オリジナルエンブレム・・・1個から製作可能、ご注文受付中! あなただけの世界に一つのエンブレム クラブ・チームのエンブレムを作りませんか! アルファベットだけではなく、漢字や いろんな形状のロゴなども製作可能です。 本製品は、フロントグリルのLマークと同形状ではありません。 |
※カーボン製品について・・・表面は、通常未塗装ですので
表面の光沢を保ち長持ちさせてい場合
ウレタンのクリアー塗装をし、装着して下さい。