|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ トヨタ | ◆ ホンダ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
セルシオ |
|
カローラ ワゴン |
|
NSX |
|
レグナム |
|
Kei ワークス |
|
フォークリフト いすゞ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 黒煙減少目的 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 4.5 | ノーマル | 9.7 | ノーマル | 5.1 | ノーマル | 8.1 | ノーマル | 12.8 | ノーマル | - | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 4.95 | 取付後 | 11.3 | 取付後 | 6 | 取付後 | 9.5 | 取付後 | 14.8 | 取付後 | - | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 10% | 向上率 | 16.5% | 向上率 | 17.6% | 向上率 | 17.3% | 向上率 | 15.6% | 向上率 | - | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ ダイハツ | ◆ 追加 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
マジェスタ |
|
レビン 111 |
|
インテグラ タイプR |
|
デリカ D |
|
アトレー |
|
クルーガー 3000VVT−i | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 4.7 | ノーマル | 9.3 | ノーマル | 10.3 | ノーマル | 7.7 | ノーマル | 10.5 | ノーマル | 6.9 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 5.4 | 取付後 | 10.2 | 取付後 | 11.5 | 取付後 | 8.9 | 取付後 | 12.1 | 取付後 | 7.8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 14.9% | 向上率 | 9.7% | 向上率 | 11.7% | 向上率 | 15.6% | 向上率 | 15.2% | 向上率 | 13.0% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ハリアー |
|
レビン 86 |
|
オデッセイ |
|
パジェロ 3500GDI | ビックホーン 3.1D | トヨタ・ダイナ2t 4.61L | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 7.5 | ノーマル | 9.5 | ノーマル | 7 | ノーマル | 5.2 | ノーマル | 9.2 | ノーマル | 5.8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 8.6 | 取付後 | 11.3 | 取付後 | 8.5 | 取付後 | 5.8 | 取付後 | 10.3 | 取付後 | 6.6 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 14.7% | 向上率 | 18.9% | 向上率 | 21.4% | 向上率 | 11.5% | 向上率 | 12% | 向上率 | 13.8% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ ニッサン | ◆ マツダ | ◆ 外車 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
マークU 2500ターボ |
|
スカイライン 34GT-R |
|
アコード |
|
RX7 |
|
フォルクスワーゲン |
|
セドリック 3000ターボ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 6.5 | ノーマル | 4.3 | ノーマル | 9.5 | ノーマル | 3.8 | ノーマル | 8.5 | ノーマル | 6.2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 7.3 | 取付後 | 4.6 | 取付後 | 10.5 | 取付後 | 4.4 | 取付後 | 9.4 | 取付後 | 7 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 12.3% | 向上率 | 7% | 向上率 | 10.5% | 向上率 | 15.8% | 向上率 | 10.6% | 向上率 | 12.9% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
アルテッツア | スカイライン 32GT-R | シビック EF3 | デミオ | BMW | アベニール D | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 8.7 | ノーマル | 4.1 | ノーマル | 10.4 | ノーマル | 12 | ノーマル | 8.6 | ノーマル | 12.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 9.5 | 取付後 | 4.4 | 取付後 | 11.6 | 取付後 | 13.2 | 取付後 | 9.8 | 取付後 | 14.4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 9.2% | 向上率 | 7.3% | 向上率 | 11.5% | 向上率 | 10% | 向上率 | 14% | 向上率 | 15.2% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ナディア | スカイライン 34GTS-T | キャパ | カペラ 1800 | ジャガー | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 8.2 | ノーマル | 6.6 | ノーマル | 10.4 | ノーマル | 7.2 | ノーマル | 5.2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 9 | 取付後 | 7.2 | 取付後 | 11.9 | 取付後 | 8.5 | 取付後 | 5.7 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 9.8% | 向上率 | 9.1% | 向上率 | 14.4% | 向上率 | 18.1% | 向上率 | 9.6% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ スバル | ◆ その他 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
セリカ | スカイライン 32GTS-T | ダンク | インプレッサ | トラック 日野4t | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 8 | ノーマル | 7.2 | ノーマル | 12 | ノーマル | 7.4 | ノーマル | 3.1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 9.3 | 取付後 | 8 | 取付後 | 13.2 | 取付後 | 8.3 | 取付後 | 3.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 16.4% | 向上率 | 11.1% | 向上率 | 10% | 向上率 | 12.2% | 向上率 | 12.9% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ 三菱 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
プラド D | フェアレディーZ 32 | ランサー エボ3 | プレオ | カワサキKDX2502スト(バイク) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 9.6 | ノーマル | 6.8 | ノーマル | 7.4 | ノーマル | 13.2 | ノーマル | 16.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 10.5 | 取付後 | 7.3 | 取付後 | 8.1 | 取付後 | 14.6 | 取付後 | 19.1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 9.4% | 向上率 | 7.4% | 向上率 | 9.5% | 向上率 | 10.6% | 向上率 | 15.8% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ スズキ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
サーフ D | シルビア 14NA | ランサー エボ4 | カプチーノ | ボルボ7200cc(船・2500回転時) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 9.8 | ノーマル | 9 | ノーマル | 6.8 | ノーマル | 12.7 | ノーマル | 90〜93L/h | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 11 | 取付後 | 10.5 | 取付後 | 7.7 | 取付後 | 13.8 | 取付後 | 86〜87L/h | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 12.4% | 向上率 | 16.7% | 向上率 | 13.2% | 向上率 | 8.7% | 向上率 | 4〜6% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カレン | セフィーロ | ランサー エボ6 | Kei | 大型バス | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | 燃費 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ノーマル | 10.1 | ノーマル | 9.3 | ノーマル | 6.9 | ノーマル | 13 | ノーマル | 2.5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取付後 | 12.2 | 取付後 | 10 | 取付後 | 7.6 | 取付後 | 14.6 | 取付後 | 2.9 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | 20.8% | 向上率 | 7.5% | 向上率 | 10.1% | 向上率 | 12.3% | 向上率 | 16.0% | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◇データーは取付ユーザーより提出頂いたデーターに基づいて作成しました。 | 走行条件により変動しますので参考数値としてご覧下さい。保証する数値では有りません。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||