HOMEへ

同じ車でもお客様の運転状況等で効果の現れ方は変わります。
燃費優先で走行すれば、燃費向上に大きく反映されるし
走り優先で走行すればトルク感・加速感は十分体感できるが
燃費向上が少しになってしまうことはあります。
一つのデーターとして参考にして下さい。

燃費向上データー(参考)
こちらも参考にして下さい。
Let’s click!
日本総発売元パワーグリーン・ジャパンHP
導入事例・インプレッション
こちらも参考にしてください。

Let’s click!

大阪・兵庫のショップのお客様の声
車   種 エンジン お 客 様 の 声
ランクル100 ガソリン 高速130q/hキープで走ると、シフトダウンする登り坂があったが、4速のままで走れるようになった。
ランクルプラド ディーゼル ディーゼルなのにガソリンエンジン並の静けさ、振動、トルクフル、高回転まで回る。
ソアラ ガソリン 車、アクセルが軽くなったかのよう。ノイズが減った。
アリストターボ ガソリン 燃費がよくなった。1000回転上を走っているようだ。
もう少しすると燃費向上により元が取れそうだ。
スープラターボ ガソリン 例えば、街乗りで5速40q/hで走ってもギクシャクせず、スムーズ。高速道路最高に速い。
シルビアS14NA ガソリン 6000〜7000回転(レッドゾーン)までダルかったのが、“すー”と回るようになった。
スカイラインGTR ガソリン 白色のバンパーで、マフラー回りがススで汚れていたのが、装着後激減した。(完全燃焼?)
スカイライン2.0
ターボ
ガソリン 2速でホイールスピンした。音が良くなった。
セフィーロ
ターボ
ガソリン 明らかに速くなった+音が今までより乾いた音となった+排気ガスがガス臭く無くなった。
サファリ ディーゼル 振動が減ったのと音が静かになった。
少し燃費もよくなったかな。
180SX ガソリン パワーバンドが増えた。
61サファリ ガソリン 燃費が13%良くなった。
街乗りでの加速や登坂時に重く感じていたサファリが、軽く感じかなり満足している。
ジープJ56 ガソリン 低速トルクが太くなりました。
これまでアクセルべた踏みで、じわじわ120q/hが、アクセルに余裕がある状態で一気に130q/hまで行ってしまった。燃費は、これまで5日で給油していたのが7日になりました。
ランエボ ガソリン 0⇒400が0.3秒速くなった。
パジェロ2.8 ディーゼル 高速など合流がらくチン。黒煙も少なくなり、後ろの車に気を使わなくてもよい。
パジェロイオ ガソリン 加速するときに速くなりました。(女性)
デリカ
スターワゴン
ディーゼル 高速の上り坂でこれまでだと110q/hがめいいっぱいだったのが、装着後120q/hまで黒煙を吐かずに楽に行きました。
デリカ ディーゼル 型式が古いので黒煙が多かったが激減した。
低、中、高回転どこでもパワーアップしたよ。
ダンクターボ3AT ガソリン メーター140q/hまでしか無くてわからんが、振り切っても加速は続く。低中高、どの回転時でも確実に体感できた。
ミニカ ガソリン ミッションが壊れそうになるほどエンジンが回る。
シビックVTEC ガソリン セントラルサーキット、ストレートにて友達の同じシビックのスリップストリームに入れるようになる。
インテグラR ガソリン 下のトルクが付いた。クラッチをつなぐのがラフに出来る。
オデッセイ ガソリン 嫁さんでも車の変化に気づいた。
ビート ガソリン 3速発進出来るようになった。
ライフ ガソリン 最高速140⇒150q/h(メーター読み)にUP!
ターボ車相手に料金所スタート勝った。(リミッターカット済み)
インプレッサ ガソリン ターボラグが無くなったかのよう。
アルトワークス ガソリン 耐久レースにて給油が4回から3回に減った。
カプチーノ ガソリン サーキットにて4速に入れられなかったストレートで4速に入れられるようになった。
ジムニー ガソリン 燃費リッター2.5q向上。良く回る。排ガス臭く無い。
ジムニー660 ガソリン 装着直後よりトルク感・加速感が全域で向上。
燃費がリッター6.5q⇒8.6qに向上。
ジムニー550 ガソリン 加速がびっくりするほど変わりました。
燃費がリッター2q向上しました。
ワゴンR ガソリン アイドリングが不安定だったのが、落ち着いた。
コーナーでも走りやすい。
ムーブ ガソリン 高速のキツイ登りでも、スピードが落ちない、楽です。
RX7 ガソリン セントラルでストレートの速度が上がっている。
エンジンレスポンスが良くなり、コーナーも走りやすい。
ボンゴ
フレンディ
ガソリン エンジン音がかなり静かになりました。
車が軽くなりました。効果の即効性に驚きました。
燃費がリッター8.5q⇒11qまで伸びました。
黒煙もかなり減りました。
グランド
チェロキー
ガソリン タイヤを大径に交換したが加速が良くなった。
燃費がリッター5q⇒6q(高速7q)に向上した。
BMW 
3Mスポーツ
ガソリン トルクUP確かにしている。家にもう一台車あるので、それにも付けようかなぁ〜。
ジェットスキー400cc ガソリン プロでレースに使っている。ライバルには教えない。
バイクKDX250SR ガソリン タコメーターが無くて分からないんですが、レッドゾーンに入っていないか心配なほど回る。
ホンダCB125 ガソリン 燃費がリッター48q⇒52q(7.6%)UP!
1速下のギアに入っている位の加速感、速い。
バイクレーサー ガソリン 取り付けて直ぐに驚いた。これなら勝てるかも?




更新日:2005年6月23日

inserted by FC2 system